こんばんは、なつめです。
ずっと悩んでいて
なかなか日記を書けずにいました。
突然のご報告になりますが、
来月7/18の出勤をもちまして
横浜回春を退店いたします。
他のお店に移ることもなく
風俗業界自体も卒業します。
最近ではなく、かなり前から
辞めようかなと思うことが
ちょくちょくあって。
元々やっていたバイトで
この春から正社員として働くようになり、
今後の人生や働き方について
今まで以上に
深く考える時間が増えました。
勢いや思い付きではなく、
沢山悩んで
沢山考えた上での決断です。
少し前に「まだいてくれるよね?」と
お声をかけてくれた紳士様がおりまして、
「これからもしぶとくいますよー」なんて
笑いながら言ってたのですが。
このような形になり、
大変申し訳なく思います。
退店を決断するに至った経緯や
詳細につきましては、知りたい人だけ
知ってもらえれば良いと思うので
後日改めて、言葉がまとまり次第
日記を更新させていただきます。
退店までのシフトは下記の通り
3日間の出勤です。
7/5(日)12:30〜20:30
7/11(土)12:30〜20:30
7/18(土)12:30〜20:30
深夜出勤はございません。
ご了承ください。
最後は一度でもお会いしたことのある紳士様で
終われるといいなあ( ˘-˘ )🌌
それでは最後の出勤まで
どうぞ宜しくお願いいたします。
なつめ