本日はお祝いを兼ねてロング予約。外待合せでお会いした瞬間、全力の笑顔に癒されます。酒肴を購入、ホテルへの移動中も会話が弾みます。
入室した瞬間、姫様のやる気スイッチオン(笑)、お風呂とベッドの準備、ハグしながら服を脱がされて一瞬でお風呂、からのベッドへ。最近、講習会で勉強しているとの事、シャワー中やベッドで進化したフィンガーテクが炸裂!向上心に感銘しつつ、あっという間に暴発(笑)添い寝も気持ち良く眠ってしまいそう。攻守交替で丁寧に攻めると、気持ちよさげに激しく反応してくれます。
1回戦の後は、お土産とおツマミで会話も弾み...楽しすぎて気づいたら目標の時間目前!!あわてて2回戦目、様々な手技を繰り出され、性開発の進化が止まらず瞬殺~。再度、攻守交替で反応を伺いつつ、全力かつ丁寧に。女体の神秘を堪能しました。
早めに退出して夜食デートへ。美味しい料理に舌鼓を打ちながら楽しいお喋り。幸せな時間はあっという間に過ぎます。今回も女神様に身も心も癒して頂きました。また予約します。