𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
🌼鶯谷で再会♡なかよしKさん🌼
先日はありがとうございました❤️🔥
本当に本当に
最高のタイミングで
Kさんがご予約してくださった
連絡入って📮💭
ドン底にいたのが
一気に喜びと安心で
元気になったの😭❤️🔥❤️🔥
もうあの夜のことは
感謝してもしきれません😭‼️
本当にありがとうございました😭
あの夜すごい落ち込んでて😔
元気出すためにカラオケ🎤
行ったものの
何にも手につかなくて
歌わずにカラオケの部屋で
ぐったり落ち込んでて…
胃も痛くなってきて…
はぁ、明日出勤できるのかな?
とか
また嫌なことあったらどうしよう
とか
いろいろ考えすぎて
気分悪くなってきて
心身ともにグルグルしてたの🌀
そんなときにお店からLINEで
Kさんのご予約の連絡きて🥹💘
一気に元気になって🎉✨
そのまま朝まで歌ったよ🎤笑
Kさんもあまり調子良くない日々
続いてるって聞いて心配😿
一回体質的に癖付くとなかなか
スッキリ過ごせないのが
苦しいですね😣⚡️
最近は調子どうですか??❤️🩹
これから夏になって
さらに体力に負荷かかるから
心配ですよ😫💭
お身体がつらくないときに
リフレッシュ必要でしたら
またおとはのこと思い出して
もらえると嬉しいです🐶🌼
Kさんとは共通の趣味あるから
新しい情報が上がるたびに
シェアしたくなるので🤣笑
またお喋りしましょうね🫶❤️🔥
いつも本当に本当に
ありがとうございます🥹💖💕
本業や日常や多趣味に追われて笑
お礼日記遅くなってしまって
ごめんなさい🥲
思えばKさんとは
もうすぐ出会って一年半くらい🗓️
ずっとおとはと
仲良くしてくださって
心から感謝です💐‼️
これからも精いっぱい
気持ち良い時間💕尽くすので
仲良くしてください🐶🌼
体調にお気を付けて
くれぐれもご無理なく😣💭
またお会いできる日を楽しみに
おとはも日常がんばるね💖
🐶おとは🐶
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒