いつもの朝よりも少し遅めになってしまいましたが、おはようございます💓
昨日は急遽お休みしてしまいましたが、しっかり休んで体調も回復しました✊❣️
今の所、今月は月曜日以外は出勤予定です💘
今月は特に入店して以来過去1か2ぐらい出勤が出来ていません😔
昼の仕事が大きく変わりつつあり、あまり遅い時間帯までの出勤が出来ない傾向にあります。
なので、出勤している日は会いに来て頂けると今まで以上に嬉しいです😢
お会い出来た方にはその分気持ちを込めて接していきたいと思っています❣️
一緒にゆっくり出来たら嬉しいな🥰
今日は16時から出勤予定になっていますが、それまでに用事をこなして来ます(^^)
慌ただしい一日になりそうですが、出勤してからも忙しくなると良いなぁ。
出勤までにまた日記書けたら書きますね💌
今日16時からよろしくお願いします💘