お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
まずは二度寝したい派です( *´艸`)♡
でもせっかくのお休みなら、お気に入りのカフェでのんびりしたり、お買い物したり、自分磨きの時間に使うかな♪
ただ…予定が何もないと寂しくなっちゃうタイプなので、誰かに「暇になっちゃった♡」って連絡したくなるかも(〃ω〃)
もしその日がお店の出勤日だったら…
「今日はたっぷり甘やかしてもらおうかな♡」なんて考えながら出勤準備してる気がします♪
意外と突然できた自由時間って、いつもより少しだけ大胆な気分になれたりするんですよね♡
みなさんは急にお休みになったら何をしますか?
私は癒しの時間を一緒に過ごしてくれる方を募集中です♡笑
お誘いお待ちしています♪