お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
実は「ここ!」って決まったお気に入りはないかも(´ω`)
でも、綺麗なホテルって郊外の方に多い気がします♡
お部屋が広かったり、お風呂が豪華だったり、ついついテンション上がっちゃうんですよね(*ノωノ)
とはいえ私は、ホテルそのものよりも一緒にいる相手との時間の方が大事かも♡
どんな素敵なお部屋でも、一緒にいてドキドキできなかったらもったいないし…♡
逆に「また会いたいな」って思える人となら、どこにいても特別な時間になりますよね(˘︶˘).。.:*♡
さて、次は誰とそんな時間を過ごそうかな…?♡(´艸`)
お誘いお待ちしています♡