初めまして様でした♪
雨の中ありがとうございました🌧️
なんだかちょっと緊張気味な空気🫨笑
あさみも釣られそうになりましが、
K様の仏のような優しさに
包まれてしまいました〜🩷🩷
〇〇が好きなこともわかったし
(いたずら禁止!🚫笑笑)
あーでもないこーでもないを
繰り返して最終あれに落ち着くという///
向かい合っているせいか
あさみもたじたじ照れました☺️☺️
プレイ後はまったりトークタイム👐🏻
K様の悩みも聞かせていただき
いつのまにかすっかり緊張なんて
なくなっていましたね🥺🤍
今日お会いできたこと、嬉しかったです♪
またぜひお誘いくださいねっ
❄️あさみ🌙