chrono8360 さまへ🥰♡♡
まずは、口コミの御礼が遅くなっちゃってごめん💦
口コミ書いてくれるって思ってなかった❣️❣️
あと、名前で誰だかすぐにわかった笑笑
クロノなんだもん🤭
確かにちょっといじめ過ぎちゃったかも??
がんがんに攻めたから攻めすぎて苦悶の表情を浮かべてたから可愛くて顔ずっと見てたの
そしたらこっち見てしてくれるからって書いててくれてて
うれしかった🥰
またぜったい再会したいな〜🥹そしていじめたいな〜、、
こんどはちょっと控えめにするから🤫
足、ほぐれた!って言ってもらえてマッサージも褒めてくれてほんとにありがとう。
また旅行においでね、いっぱいほぐさせてね(՞ . .՞)❤️❤️
またねꯁꯧꯁꯧ
会員登録 / ログイン