きのうの〜🥰❤️
リマリュクスの
あなたへ
最初ちょっとばたついちゃって、混乱させちゃって本当にゴメンネ💦
結果的に会えて、いろいろ話せて、とっても楽しくて嬉しかったよ😘❤️❤️
屋台の話聞いてもらえて、ああ〜!って分かってもらえたのが個人的にめちゃくちゃ嬉しかった!
行った事のある見たことある人しかわかんない事だもんね、
ちなみに辛いおでんはわたしも好き🥰
次回もっといろんな事をパワーアップして
また色々遊ぼ(՞ . .՞)ꯁꯧ
口コミも見てくれた上でのことだったみたいで、本当にありがとう❤️
またね❤️
会員登録 / ログイン