先ほどの〜❤️
リオの
あなたへ🥰❣️❣️
あなたなんか初めましてと思えぬテンションでずっと喋りまくってしまってとっても楽しかったよ(՞ . .՞)
コーラとガラナとドクペの話は衝撃的だったけど
コンクリートの話も多分ずっと忘れられないよ
この曲だけは好きって言ってたやつなんとなくプレイリスト入れちゃった。
バンドだった頃のその人の歌はたくさん入れてあるけど、ソロになってからのやつは初めて入れた!
でもやっぱ聴いたことはあったぽい、いい曲❣️
また再会してね🥰
アカペラでyasu歌ってね
(՞ . .՞)
会員登録 / ログイン