ビギナーズラックとか
あるから
最初に結果は出てしまうことはあるけど
結局、安定や結果って
努力した人しか残らないんだなと
つくづく最近のある出来事で思いました☺️
天才と言われてる人だって
努力してるよねーって
今日のジムで先生と話してたけど
イチロー選手だって大谷選手だって
努力したからの功績だし
会社とかも
創業者が苦労に苦労を重ねて培ったものなんだから
急にその人になれる!なんて大間違い🙋♀️
コツコツ目の前のことをこなせないなら
その先は難しいんだと…🤔
その周りには色んな方の支えがあり
その感謝も忘れてはいけないよ🫶😉
と、人のフリして我が振り直すように
本日もスタートです🙃
Rio