出勤リクエストしてくださったNさん、せっかく誘ってくださったのに予定を合わせられずすみませんでした…その日はどうしても本業のスケジュールをずらせなくて…😭💦
昨年7月にお会いしたのが最後なので、約1年ぶりに再会したかったです…🥲
また札幌に来る機会がありましたら気軽にリクエストしてもらえると嬉しいです🙏✨
このように出勤リクエストをいただいても泣く泣く不成立となることもあるのですが、極力ケジュール調整しますし何よりリクエストをいただけることがとっても嬉しいので皆様いつでも気軽にリクエストしてくださいね🥹💕