おはようございます☀️
…と言いたいところだけど、雨降ってる☔️🥺
台風一過で今日は晴れるって聞いてたんやけどなあ💭
朝起きて外見たら普通に雨でびっくりした😂
これから晴れてくるのかな?
お出かけ予定のお兄さんは足元気を付けてね🍀
そんなひとみは、今日は美容dayです🩷
ネイル💅やらお手入れやら、
色々まとめて済ませてから出勤しようと思ってます🥰
せっかく会いに来てくれるなら、
少しでもかわいい状態のひとみを見てもらいたいからねー♡✨
いつもかわいがってくれる仲良しさん達にも、
はじめましてのご新規さんにも、
「会いに来てよかったな」って思ってもらえるように準備してきます🌸
今日はどんなお兄さんと出会えるかな?
今からワクワクしています♩
予約はこちらから
🩵18:00~5:00🩵
せっかくの日曜日だし、
夜はひとみといちゃいちゃして過ごそ?🥹
会いに来てくれたらとっても喜びます🪽
かわいくなったひとみで、待ってるよ🌸
ご予約お待ちしています💌