Nさん👦🏻⭐️
この度は素敵なお時間をありがとうございました✨
遅い時間だったのに、ひとみの事呼んでくれて嬉しかった🫶🏻
終始穏やかで優しげな雰囲気で、
ひとみとしてもすっごく落ち着いてお話できたし、
その反面スイッチが入るとちょっと積極的な面もあって、
ひとみめっちゃドキドキしたあ🙈
背も高いし🫣
ひとみ自体が背高くてあんまり人を見上げることがないから、
ちょっと見上げてちゅーしたりするの、
若干照れるんよね。笑
ちょっとでも寂しさは紛れましたか?🥺
Nさんにとってのひとみが、
少しでも癒しを提供したり、寂しさを和らげる存在になれていたら
嬉しいなあ~☕️
最後すぐ眠たくなってそうで
ちょっと可愛かった笑
その後ゆっくり眠れましたか?🌃
また寂しい夜にはひとみのことを
呼んでくれると嬉しい🥹✨
またお部屋で
一緒にいちゃいちゃしましょ🍀
Oさん👦🏻⭐️
この度は素敵なお時間をありがとうございました✨
めちゃくちゃ気さくな方で話しやすくて、
おしゃべりなひとみはつい喋りすぎてしまった~❣️笑
うるさくなかったですか?🥺
話しやすすぎて、普段はあんまりしないような
ちょっと真面目な話とか、恋愛トークとか、
結構深いところまでお話できたのが楽しかったなあ🫶🏻
ていうか、ちゅー好きなら先に教えてよ😂
言ってくれたら最初からいっぱいできたのに~😙 今度は最初からいっぱいしましょうね♡
我慢する!って言ってたのに全然できてなかった👈🏻のも、
いっぱいちゅーしてるのに目合わせるだけで大分照れてはるのも、
ちょっと可愛かったですよ🫣笑
ご飯もちゃんと食べましたよ!
野菜スティックじゃなくて温野菜にした🥬

えらいじゃろ?
また大阪来た時は呼んでくださいね👋🏻
留学前にまた会いたいな🥺🫶🏻
ひとみ👀