一枠目お誘いいただいたお兄さん
ありがとうございます👦🏻⭐️
少し遅れちゃうかもしれない🥲ごめんね
今向かってます🥰
会えるのを楽しみにしています🫶🏻
お次のご案内が23:00頃~🩷
ひとみ、雨の日自体は嫌いなんだけど、
お部屋の中から聞く雨の音って
なんだか落ち着くから好きなんだよね☔️
なんだかこの空間だけ
世界から遮断されてる感じがしませんか?😌
お部屋の中で二人きりだったら
尚更ね……👭💕
雨強すぎて憂鬱🌧だけど、
こんな日はひとみと一緒に
お部屋の中でいちゃいちゃしよ?♡
🩷予約はこちらから🩷
本日朝4:00まで🌅
ひとみ👀