グラビア新しくしてくれました〜🌹
お時間ある方は
チェックしてみて下さい🥰❤️
お花いっぱいで華やかだよ〜🌹✨
✦ . ⁺ ˖ . ✦ . ⁺ ˖ . ✦ . ⁺ ˖ . ✦ . ⁺
今更ながらブリーチ
みてて、、
そんなにアニメみないんだけど
少年漫画?の方が好きです🫶🏻
(青年漫画はえろ本になるよね?🤔)
続きが気になっちゃうタイプ!
なので、完結してから
一気にみたくて寝かせてたのに、
ハンターハンターが
まだ終わってない事に
衝撃を受けました。🫨笑
私がこの先、、もし源氏名が
変わってたら
影響されたんやなと思って下さい😀
変な名前にしたいです〜🤭笑
rui