優しく楽しい人です。
とても楽しい人でかわいい方でした。大変満足する内容で、皆さんもぜひぜひお世話になった方がいいですよ。新しく扉開いちゃいます!
マッサージから、ゆっくりリラックスできました。お電話も出ていただいたスタッフの方も親切で丁寧な方で、とても優しくよかったです。また、次回チャンスがあればお世話になりたいです。会社の若い人も連れてきちゃうかな??
掲載日:2026年06月23日
0
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと
質の高いサービスの提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。