匿名
プレイ日 2026年06月19日
大満足!!
先日利用させていただきました。最初は緊張していましたが、終始笑顔で接してくれて、とても話しやすい女の子でした。気配りが細やかで、こちらの様子を見ながら丁寧に対応してくれるので、安心して楽しい時間を過ごせました。施術も丁寧で心地よく、仕事の疲れがかなり癒やされたように感じます。清潔感もあり、写真以上に魅力的な印象でした。接客のレベルが高く、また会いたいと思える素敵な女性です。次回もぜひ指名したいと思います。ありがとうございました。
掲載日:2026年06月19日
参考になった 0
2026年06月19日訪問
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。 いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと 質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。
遊んだ女の子
ゆいな(24)
T:153 B:86(4)W:56 H81
中部
回春性感マッサージ倶楽部
名古屋店
ゆいな
24歳 T:153 B:86(D) W:56 H:81
営業時間 : 09:00~翌05:00
0525899377
ネット予約はこちら
スケジュール
女性一覧
料金システム
スペシャル対談
確かなマッサージ技術
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です