匿名
プレイ日 2026年06月15日
平日昼間から楽しめました
初めて利用させていただきました。 電話等の対応も丁寧で、スムーズに予約を取ることができて助かりました。 女の子が到着してからは、最初はこちら側が緊張してしまっていたのですが、プレイが始まると優しくリードしてもらい、終始リラックスして楽しめました。 こちらから責めたときには敏感な反応をしてくれるのでs心もくすぐらされて、とても良かったです。 発射後もイチャイチャが楽しく、素敵な時間を過ごさせてもらいました。
掲載日:2026年06月16日
参考になった 0
2026年06月15日訪問
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。 いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと 質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。
遊んだ女の子
まお(23)
T:155 B:80(2)W:58 H85
中部
回春性感マッサージ倶楽部
名古屋店
まお
23歳 T:155 B:80(B) W:58 H:85
営業時間 : 09:00~翌05:00
0525899377
ネット予約はこちら
スケジュール
女性一覧
料金システム
スペシャル対談
確かなマッサージ技術
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です