おはっぴ⸜︎🐣⸝
今日は今月ラストの日曜日😘
いかがお過ごしですか?
そんな日曜日の朝は青森で地震があったり
愛知では雨が朝からパラパラしたりと
スッキリしないお目覚めだったりしますよね💦
地震の方は大丈夫でしたか?
今日のかほは18:00~お店にいる日🥰
ぜひ今月ラストの日曜日を
一緒に過ごして特別なひとときにしましょ💭💓
今日もみんなが楽しく
HAPPYに過ごせますように🕊 ͗ ͗𓂃🤍
💠𝓴𝓪𝓱𝓸💠
予約はこちらから✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
🫧お兄様からの素敵な口コミ🫧

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
