♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
お礼日記が遅くなってしまい、ごめんね😭💦
改めまして、ご来店と素敵な口コミを本当にありがとうございました♡
久しぶりの名古屋出張で、お疲れの中お時間を作って会いに来てくださり、とても嬉しかったです☺️
スタッフのおすすめで私を選んでくださったことや、「パネルより可愛い」と言っていただけたこと…照れちゃいましたが、とっても励みになりました🫶💕
マッサージも気に入っていただけて安心しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
リラックスして過ごしていただけたみたいで、私もすごく嬉しいです🥰
また名古屋へ来られる際は、ぜひお疲れを癒しにいらしてくださいね🍀
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしています⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡