ギプスくらい全然🆗です♡
オキニトークで事前に教えてもらえると
プレイがスムーズかなと思います♡♡
お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
個人的にはストーマ装着でも
特に問題はないかな♡♡
イメージ的に要介護2〜3くらいまでなら
なんとかなると思ってる!笑
場所は選ぶけど!
推奨ホテルは段差多めだから向かないかな!
あとは時間もゆったりで!
介護の資格あるからね!
(実務者研修まで取得♡)
ギプスで片足固定ですぐには逃げられないの逆手に取って
イタズラ仕放題でウキウキ状態ですよ

おと