秋田へ行った、片道1200キロ。往復2400キロ。腰にくる、目にくる、足がパンパン。
こんな時、男って奴はムラムラするものです。
途中、仙台へ寄り道して😍残り800キロを走って来ました。
京都に着いたのは予約通りの22時% 30分。
時間の感覚が冴え渡ってる。
こんな時は殿方ならわかりるはず、敏感になった火照った身体をクールダウンしてイキリだったナニを優しくほぐしてくれる姫が回春にいることを(* 'ᵕ' )☆
朝イチ予約。ちゃんと空いてる。空いてるということは相性が良いと言うことである。大津に着いたのが2130。
予約の確認の電話を入れてホテル向かう。
甘いの食べて、お話して、シャワーを浴びて🚿うつ伏せになって背中のメンテ✋
触られるだけで激痛の走るコースに耐えれれば私は天国へと昇華するのです,
そんな幸せなひとときのお相手といえば、もちろんここさん✨
疲れた身体と心をしっかりとメンテナンスしていただけます。
一番大事なエロエロメンテナンスԅ(*´∀`*ԅ)
たぶん、これが一番気持ちいい答えだと思う。
また、死にそうに疲れた時は甘えさせてください、押忍🔥