TamBrady12様
もうとてもとても長いお付き合いになりましたが、わたしには忘れられない1日があります。
何度も何度もお会いして、わたしが施術の内容を少し変えようか、もっとなにかできることはないか、と悩んでいたとき、
『僕は京都回春のここさんに会いに来ているので、それ以上もそれ以外も望みませんよ』
と言ってくれたこと。
稲妻が落ちたような感動でした。
たくさんのお店があって、たくさんの女性がいて、たくさんのオプションができて、戸惑っているとき。
なんだか自分がとんでもなく不甲斐なく感じた時にわたしにかけてくださった言葉。
そこから、新しいことも、過激なことも、何もできなくても、うちにはうちの、コンセプト店の強みを、わたしが今できることを精一杯磨こう!って強く誓ったことを思い出しました。
なかなかそんなことには、1ミリも近づけないままで、不甲斐なさ全開のままのわたしなのに、いつもやさしくお見守りくださり本当にありがとうございます😊
【神は細部に宿る】
なんて、大げさすぎて、似つかわしくないお言葉だけど、あの素敵な気持ちを思い出させてくれたこと。
こうやって見えないところでも、支えてくださってるんだなぁ〜って改めて思いました。
でも
【ここの気持ちは細胞に宿る】
と思っているので、それが全身から溢れ出して、TamBrady12様に伝わっていければいいな、と思っています☺
最近お仕事お忙しいご様子。
どうかご無理なさらず、お健やかに過ごしてね♡
またお互いに元気チャージしましょ♡
では☺
貴方さま専属避雷針ここより⚡️
ちなみにこの本、だいすきな本です。