今は、台風🌀に向けて、
川近くの平地の方の家には
玄関前には土嚢を積んでみたり、
一階の物を二階に移してみたり、、、
(今日の鴨川氾濫警報出てから、、、)
ほぼ住んでないから絶対に
浸水したく無くて、、、
戸建ての方はめちゃくちゃ真剣に
対策を考えたりしてるのですが、、、
まぁー、基本的には事前に判るので、
用意出来るから良いですよねー☺️?!。
それに比べて地震🫨は。。😰。
怖いですよねー🥹。
京都はもともと無いから良いんだけど、、、
地震が怖いから、絶対に高層階は選ばず、
五階以上の低層階か、せめて中層階にするようにしてるのですが、、、
ホテルは、高層階が大好きなので、
高層階を選びガチなのですが、、、
こんなに地震あるなら、、、
ブランドが高層階で、それ以上しか無いホテルは
避けようと思えて来ますねー🥹。
免震対策されてるから、めちゃくちゃ揺れて
気持ち悪くなるらしいし、、、
停電だとホント降りるのに大変ですよねー🥲。
関東、東北のお客様方も、、、
台風は未だ未だ後だとも思いますが?
御無事でありますよーにっ🥹❣️。
PS、このお気に入りホテル
行きたくて仕方ないけど、
今は怖いー😰。
国際NEWS大好きだから、
めっちゃベネズエラ🇻🇪の観てるけど、
マグニチュード7が2回も来てるから
エグいですよねー😰。