昨日もお足元の悪い中ありがとうございました‼️
短いスパンで会っても一緒にいて楽しい方は本当に心の底から気が合うのだなぁと常々実感します☺️
近々結構大変(?)なことが控えてるので、
お兄さんたちとお話したりすることで、
息抜きの時間過ごせて、明日からも頑張ろうって活力をもらえましたよん🥰
会ってくれるお兄さんたちもそう思ってくれてたら嬉しいです✨️
次の出勤は
6/28(日)16:00-2:00
⬆️出勤追加したよ、別日でまた追加するかもです!
7/1以降~1週間お休み頂く予定なのでこの機会に是非!
ではでは👋