コレ、最初に撮ったのでしか無かったけど、、、
大阪や奈良や京都の災害警報のテロップを
随時見ながらも😂、
めちゃくちゃ見入ってました❣️。
というか、、、
接戦過ぎて、いつ⚽️ボールを
奪われてしまうか?
気になって目が離せなかったぁー😓。
でも、お陰で肝心の?、
やらないといけない事そっちのけにして、
サボリまくってしまってたので、、、
気付いたら、メキシコ🇲🇽まで
2往復行けそうなくらい大損してたので😅
サボるもんじゃ無いですねーーー😢。
共感出来る方
いらっしゃいますでしょうかぁー??
そんな方にお逢い出来たら、
更に嬉しいですねー🫶。
もう、先日で調整終わった相場だと
思い込んでて、、、
昨日、利食った後、
全ツッコミしてたから、大変です😩。
まぁー、それでも明るく元気に生きてます😘
🌸絵梨花🌸