今日は、サッカー⚽️も観てしまって、、、
✈️プラン立てたところに巨大地震来過ぎで、
色々と忙し過ぎて、、、
夜から出勤に変えてもらってます❣️。🙇♀️
なので、、、?、
今日は、少しは延長出来ます❣️。
明日も含めて、、、
空いてるところでのお誘い、
未だ未だお待ちしておりますねー😘❣️。
それにしても、、、
🇺🇸マイクロン、
予想外に好決算過ぎましたねー🥹。
買い場探しずっとしてたのに、、、
いざという時買えないで居ました🥲。
でも、今夜仕事終わってから買うには
高過ぎるんだろうなぁー😂。
回春マッサージ倶楽部で仕事に来れてる時くらい
デイトレは諦めよーかなぁー🤗。
今日も楽しそうな御予約有難う御座います❣️
政治も、経済も、楽しいけど、、、
私には技術とテクニックがあるから?
えっちなマッサージが1番☝️楽しいー🫶❣️。
🌸絵梨花🌸