素敵な口コミありがとうございます♡
お友達と一緒に来られていた中で
ご縁があってお会いできたこと
とても嬉しく思っています✨️
初めてのご利用とのことで
緊張もあったと思いますが
そんな中で私との時間を楽しんで
いただけたみたいで
安心しました☺️
お会いした時から優しくて話しやすくて
私もついついたくさんお話してしまいましたね🌷
「素敵な時間だった」と言っていただけたこと
本当に嬉しくて何度も読み返してしまいました🥹✨️
たくさん褒めていただいて照れちゃいますが
可愛いとか優しいとか言ってもらえて
すごく励みになります💖
私の方こそ楽しい時間を過ごさせていただいて
あっという間でした😳
久しぶりのお店とのことでしたが
その大切な時間を私と一緒に
過ごしてくださったこと
とても嬉しく思ってます🍀
次にお会いできた時は今回より
もっと仲良くなれたらいいな💭🩵
ちなみにあれが同じの確率って
約0.3%みたいです🪄💕💕
まだまだ聞いてみたいお話もたくさんあるし
今度はどんな時間になるのかなって
今から楽しみにしてます🥰
お仕事や毎日のお疲れが溜まった時は
またいつでも癒されに来てくださいね🌸
たま🐈