11時のお兄様へ
憧れのホテル暮らしのお話、とっても羨ましかったです✨
大好きなエヴァンゲリオンのお話でも盛り上がれて楽しかったな🤖
そして、ためになるお話もたくさんありがとうございました。
特に桃太郎のお話は印象的で、私もちゃんと「流れてきた川」を見に行かなきゃと思いました🤭
自分の世界をもっと広げたいな、と感じる素敵な時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしています🍀
スタバ友になりましょうね❤️
14時のお兄様へ
サーフィン愛がたっぷり伝わってきて、とても素敵でした🏄♂️
故郷に帰ったら、私も一度サーフィンに挑戦してみようかな…なんて🤭
その時はぜひ色々教えてくださいね♪
マッサージ中の気持ち良さそうなお顔も印象的で、私まで嬉しくなってしまいました☺️
そして最後の発言には思わずびっくり!笑
次回は二人だけの名前を真剣に考えましょうね
またお待ちしています🌷
16時の本指名のお兄様へ
いつも呼んでくださり、本当にありがとうございます🌸
元気なお顔を見ることができて安心しました😊
今回は中島みゆきさんのお話で盛り上がりましたね♪あ!吉田拓郎さんも😁
昔の音楽って、どうして心に刺さるんでしょうね…
音楽のお話をしている時間はいつもあっという間です🎵
そして毎回たくさんのカントリーミュージックを聴かせてくださってありがとうございます🎵
知らない世界を教えていただけて、いつも楽しませてもらっています。
これからも無理をせず、お元気でいてくださいね🍀
またお会いできる日を楽しみにしています✨