件名:
「個人面談のお願い」
本文:
株式会社はんど
1021部
ご担当者様
お久しぶりにご連絡いたします。
京都回春性感マッサージ倶楽部のこっこと申します。
この度、貴殿からのレビューを拝見し、メールをお送りしました。
弊社は、性感を中心に回春マッサージの施術をしているものです。
学生様(⑱以上)からありとあらゆるオトナ(主に男性)向けの施術を主力としております。
商品選定でお困りではありませんでしょうか。
弊店では現在、人気商品の回春施術を期間限定価格でご提供しています。
期限は12月31日までとなっております。
(ということで年末にお会いできるのを待っているw)
通常よりも〇〇%お得感マシマシとなっています(ような雰囲気の施術を目指します)ので、
通常ご購入いただくよりも最大〇〇%コストを削減(したような気分に)できます。
お支払いや納品について柔軟な対応も可能です。
よろしければ一度ご挨拶させていただき、詳細のご紹介をさせていただけないでしょうか。
お忙しいところ恐縮ですが、
もしご興味がありましたら、オキニトークにご返信いただけますと幸いです。
何卒ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
----------
京都回春性感マッサージ倶楽部
施術担当 ここ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【お世話になってます】
なんてタイトルつけられたら、思わずビジネスメールを返しちゃいます。
笑っちゃいました☺
相変わらず、わたしの笑顔を引き出すのがお上手な御方ですw
本当にお久しぶりで、もうわたしのことなんて忘れちゃったのか🥲と、さみしい思いをしておりましたが、お会いできたらそのさみしさは一瞬で過ぎ去りました。
いつもわたしの〇〇に付き合ってくださってありがとう♡
おかげさまでしあわせなお時間で始まり、たくさんの笑顔を見られてしあわせ、帰るときの名残惜しさでさえしあわせ。
しあわせの積み重ね。
わたしからお返しできることなんて、本当に小さい小さいモノだけど、いつもたっぷりの愛情はこめています。
どうか伝わっていますように…🙏
また早くお会いできるように、願いをこめて、今日もアイツをいただきます♡
あんまりお仕事無理しないでね☺
のんびりしたくなったら、またお癒やしのお手伝いさせてください♡
貴方さま専属取引先のここより♡