昨日は素敵な出会いがたくさんあって、とっても幸せな一日でした✨
会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます。
デラピエールのお兄様✨
とってもオシャレで素敵な「イケおじ」なお兄様。センスのあるツッコミが楽しくて、私ずっと笑いっぱなしでした!マッサージも「上手だね」って褒めてもらえて嬉しかったです。5月にまたお会いできるのを、今から指折り数えて待っていますね♡
リバージュのお兄様✨
東京から京都まで、長距離の運転お疲れ様でした。お疲れの腰と足、心を込めてほぐさせていただきました。最後は二人でとろけるような甘い時間を過ごせて、私もドキドキしちゃいました。少しは体、軽くなったかな…?無理せずゆっくり休んでくださいね。
観光でお越しのお兄様✨
翻訳機を使って一生懸命お話ししてくださる姿が、とっても優しくて温かかったです。私の言葉を一つひとつ大切に受け取ってくれて、本当にありがとうございました。残りの日本での時間も、素敵な思い出でいっぱいになりますように!日本を楽しんでいってくださいね。
また皆様に癒やしのひとときを届けられるよう、心を込めてお待ちしております☺️