です٩( 'ω' )و
急きょ
12:30〜22:00
で出勤することになりました!✌️✨
常日頃から
オキニトークで
「お昼、夕方に出勤してほしい🥺」
「夜は時間が合わなくて‥」
というメッセージをいただいていたので
最初で最後ですがお昼に出勤します!😊
メッセージをくださったみなさん
はもちろん
紗世が
お昼に出勤するのを
写メ日記とシフトを見ながら
いやらしい目で虎視眈々と狙っていた←
そこの貴方様
出番ですよ〜!😂😂😂
ここで
来てくださったら
サッカー日本代表以上の大活躍が
今ならできますよ〜!😏😏😏笑
冗談さておき
初めての
お昼の時間帯の出勤と
長丁場の出勤やから
不安しかないけど頑張りますっ(´・_・`)
タイミング合わせて
ぜひ会いに来てね〜っ🥹💓
ご予約、ご指名
お待ちしております!
会員登録 / ログイン