おはようございます🌞
先週の金曜日、私の好きなアパレル服のおにいさま❤️
朝からムラムラ解消されて
あと3ヶ月は大丈夫かなとのことで🤭
すっきりしてくださってよかった✨
また3ヶ月後お待ちしてますね!🥳
ありがとうございました💓
昨日、夜中からご予約くださったおにいさま❤️
私の詳細も見てくださってたようで
話も意気投合して😋
嬉しかったです!
つぎは、あれです、お約束🤩
どんな絵かみせてもらいそびれた!
楽しみにしてますね😙
ありがとうございました💗
今週平日また出るかも?
分からないですが、
出勤チェック✅しててくださいませ🥰
今日もお仕事
頑張りましょう❤️🔥