お兄様達は朝はヌく派……?
それともヌかない派……?
もえかはね……
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
おはよう( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️
今日も雨予報らしいよ💦🥺
今日も20:00~4:00で出勤してるけん
お誘い待ってるよ〜♡♡
ちなみにもえかは朝ご飯はヌく派です🍌
もえかは夜帯なので
基本おうち帰ってすぐ寝ちゃうので
朝はヌいちゃうんです♡
でも夜はしっかり食べるよ(*´艸`)
予約はこちらから⬆️⬆️からもえかのページに飛べるよ♡
予約もできるみたいやけん
よかったら試してみてね💕💕
🧜♀️もえか🧜♀️