.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
💙アプレスト Sちゃん💙
今日も楽しいお時間を
ありがとうございました✨
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
Sちゃん、少し前までは
お勉強で忙しかったんだね〜😳💥
そういう勉強って
本当に難しいから大変だよね、😭
でも頑張ってるSちゃんは
本当に素敵だし、
そのときのベストを尽くしたんなら
結果はどうであれ!よ☺️✨
手応えないときでも
意外とそーゆー時のが
良かったりする時もあるよ〜🙌🏻🌱
また続き聞かせてください😊
今回はいつもと違うホテルで
なんだか新鮮だったよね✨
たまにはアリかもね😊
またどこでも会えたら嬉しいな☘️
今日もSちゃんと
ゆっくりじっくり
えっちなことできて
とっても楽しかったよ🥰🩷
今回もたくさん反応してもらえて
本当に嬉しかった🩷
₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
また次にあえたときも
いっぱい気持ちよくなってもらえるように
がんばるね✨
Sちゃん、今日も
ありがとうございました✨
りた
.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°