🍀---------------------------------------------🍀
🍀---------------------------------------------🍀
本日は満了しました。
お誘いくださいました皆様
ありがとうございます。
気をつけてお越しください。
*.---------.*
お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
私のリピート買いは…
塩昆布です!
「時間がない」
そんな時は、
塩昆布とお湯めんつゆを入れて
簡単出汁スープにしたり、
きゅうりと和えれば、
おつまみにもなります✨
簡単なのに美味しいので、大活躍です。
皆さんの「これだけは必ず買う!」
というお気に入りも、
ぜひ教えてくださいね🍀