.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
💙アマン Tさん💙
今夜は遅くなっちゃったけど
遊びに来てくれて
本当にありがとう〜✨
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日もTさんとたくさん
お話できて本当に楽しかったよ☺️🌷
Tさんのゆったりした雰囲気とか
お話の仕方も
なんだか落ち着くなぁって
感じています😊
それに面白くてずっと聞けちゃうよ〜🐰
ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✨
ちょっと前に観たという
映画もTさんが泣くほど!?って
気になってるしね🥺💭
ワンちゃんが出てくるのは
私も泣いちゃうかも🥺
それと、いま禁煙できてるなんて
ほんとにスゴい✨
\(●°ω°●)/
禁煙ってすごく難しいって聞くから
急に止めれてるの
スゴすぎ😂✨✨
来年の健康診断とかで
お医者さんに褒めて貰えるの
楽しみだね😊✨
そして、健康のためにも
〇〇にはいる習慣は
つけたいよね〜🤔💭💭
行けるときに
ジ〇でちょっとのんびり
浸かれるといいね✨
(*´ω`*)
健康って難しいけど
応援してるよ🔥
୧(`•ω•´)୨
今日もたくさんお話して
えっちなこともできて
とっても楽しかったです🩷
₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
またたくさん楽しもうね✨
Tさん、今日もありがとうございました✨
(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)
りた
.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°