出勤しました✌️✌️
晴れて良かった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💕
お題:今日は「起業を応援する日」
リピート買いしてる商品ありますか?
→マクドナルドのダブチ🍔
悲しい時も
ダイエットしてる時も
何も考えたくない時も
炭水化物控えてても
…食べちゃうんだよ〜ん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
ちなみに…。
サイドメニューはサラダにして
ドリンクは黒烏龍茶にして
罪悪感を消していますww
他食べるとね
やっぱりダブチにすれば…ってなるの。
誰かコレはマジで美味いって熱弁して🩷️
チャレンジしてみるから🩷
そんなこと書いてたら
食べたくなってきた〜😭うぅ
(ノ`•ω•)و🍔
では本日2:00までおります。
👼うるでした👼