🍀---------------------------------------------🍀
🍀---------------------------------------------🍀
おはようございます。
昨日、外に出た瞬間…
ゴロゴロ
しかも土砂降り💦
雷が苦手なので、
ちょっと泣きそうになってしまいました!
でも家の中に入った途端、
雨も小降りになって穏やかに…
やっぱり私、雨女なのかな🤭笑
でも調べてみたら、
雨には「浄化」のイメージがあって、
気持ちをリセットしたり、
新しい良い流れを迎える
きっかけとも言われているそうです🍀
「雨降って地固まる」
そんな言葉もありますし、
今日は心のデトックスだと思って
前向きに過ごしたいと思います😊
皆さんも足元に気をつけながら、
素敵な一日をお過ごしくださいね。