せつなです⏳
🌟出勤しました🌟
本日、出勤予定ではなかったのですが……
5:00まで出勤しております☺️
今日は梅雨らしく雨ですね☔️
雨というと「天気の子」を思い出します💭
お兄様たちは晴れ男・雨男ありますか?
私は結構晴れ女です🌤️
お出かけするときも晴れが多かったり、
ちょっと外出るときも雨が弱くなったり😚
そんな晴れ女の私が
お兄様たちの心もポカポカに晴らします☀️
✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚✶
本日、21時から空いております☺️
素敵なひとときを過ごしましょう🍀
深夜もぜひお誘いお待ちしております💕
⏳せつな⏳