🍀---------------------------------------------🍀
🍀---------------------------------------------🍀
いよいよ明日はスウェーデン戦ですね!
引き分け以上で決勝トーナメント進出!
もちろん勝利を信じています⚽️
話は変わりますが…
中村選手と上田選手が an・an の表紙を
飾ったり
「日本代表ってイケメンが多い!」
なんて声もよく聞きます😊
サッカーはあまり詳しくなくても、
気づいたら応援している女の子も
多いのでは?
リアルタイムで応援できる方も、
お仕事で観られない方も、
良い結果を楽しみに、
お仕事頑張りましょうね😊
明日は18時〜出勤します。
お誘いお待ちしております。