こんばんは にいなです☺︎
明日完売です
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)⑅
ほんとうに大感動です!!予約入れて下さったお兄さんたちありがとうございます😭💝
会えるのを楽しみにしてるね〜!!
雨なので気をつけて来てください
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ
そう、、、暫く雨が続くので傘必須だと思うんですけど実は私最近お気に入りの傘を盗まれて大ショックを受けてます、、泣
気分を上げるためにも新しい可愛い傘買うべきですかね
みなさんは無くさない(盗まれない)ようにお気をつけて
にいな♡꒰ ¨̮͚ ꒱