♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
足を温めて寝てみること🧦
他には、足裏をマッサージしてみたり!
足がぽかぽかすると体温が上がって、
そうすると睡眠の質も良くなる気がしてます!
特に冬は冷えるので、レッグウォーマー履いて寝てる💤
あとは、「今夜はちょっと睡眠時間短くなりそうだから質を落としたくない!」なんて時にも助かってます✨
みなさんの「これすると眠れる!」っていう
対処法も気になる👀
💛
予約はこちらから💛
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡