♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
6/20 22:00
ソフィアの仲良しのお兄様へ
先日はありがとうございました❤️
まさかまさか会えると思ってなかったから
お会いできてほんとに嬉しい❣️
予定もあって疲れもあるだろうに
会いに来てくれてありがとう🥹❗️
今回も素敵なお歌で
お出迎えありがとう🩷
やっぱりお歌も上手だし
最初から楽さMaxだぁ✨✨
そして頑張ってるまりんにと
ご褒美まで😭❤️
しかも本当にご褒美なご褒美!(?)
毎日大切にいただいてるよ〜🥹♡
ありがとう❣️
今回大きな鏡のある部屋で
なんだかえっちでソワソワしちゃいました♡
最初につかったお風呂のせいか
Yくんのお身体がずっと
あたたかくて気持ちよかったなぁ🌸
たくさん密着しちゃいました🥰
そして今回は特に
⛩️のあの話❗️
本当にしっくりきすぎて
まさかの温かいシャワー中に鳥肌が🤣
考え方が似てて心地いいし、
一緒にいるだけで楽しいはもちろん
さらにはとても尊敬できる方だなと
思ってます❤️
これからももっともっと
いろんなお話も聞きたいなぁ🍀
今回も本当に楽しすぎました♡
また来月会えるの楽しみにしてます❣️
素敵な時間をありがとう🌸
まりん🍰