𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
1ヶ月ぶりくらいの4回目🥺💗
期間空かずに合えたの嬉しい🫶🏻
相変わらず会った瞬間から
ベタ褒めしてくれる優しいaさん💋
いつもニヤニヤさせられてるから
嬉しいけど悔しい気もする🤭
いっぱい褒めるとこあるから、
私もたくさん伝えていきたい💗.ᐟ.ᐟ
サッカーめちゃくちゃ詳しいみたいで
少年のような目の輝きで嬉しそうに
話してくれる姿がかわいかった🙈
終わり際に話したから全然詳しく
聞かれへんかったけど次こそは
物知り博士にご教授願いたいです⚽️❤️
あっちの方もう言わずもがな、、、
いつもいつも気持ちよさそうに
悶えてる姿を見るのがほんますきっ🥰❤︎
素敵な時間をありがとうございました🙏🏻
また会えるの楽しみにしとるね🌸
【 ゆま 】🩶
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃