🍀---------------------------------------------🍀
🍀---------------------------------------------🍀
こんばんは。
明日は12時〜出勤します。
14時〜空きがありますので
お誘いお待ちしております♡
*.--------.*
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
明日は大切な予定があるから早く寝よう…
そう思うほど、
なぜか寝れなくなることありませんか?
私もそのタイプです笑
子供の頃、
遠足の前日にワクワクして
寝れなかったのと同じですね。
紳士様は違う意味で
興奮して寝れないのかな?🤭
そんな時は無理に寝ようとせず、
ゆっくり深呼吸して、頭を軽くトントン!
不思議と眠気がやってきますよ。
しっかり睡眠をとって、
明日も元気に頑張りましょうね✨
いつもお疲れ様です。