♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
6/20 16:00ごろ
アマンのお兄様
先日はありがとうございました❣️
お会いした瞬間の第一印象は、
とても余裕のある大人な男性✨
実際にお話ししてみても、
その印象は変わらず、
優しさと落ち着きに包まれた
ダンディなお兄様でした😊
お若くいらっしゃると思うのですが、
いい意味で年齢以上の
大人の魅力を感じて、
自然とお話ししやすかったです✨
そしてお仕事は意外なお仕事を
されていて
ギャップもとても魅力的で、
もっと色々なお話を
聞いてみたくなりました✨
Kくんは
話し下手だからたくさん話してくれて助かる
と言ってくださいましたが、
私は全然そんなふうには
感じませんでした☺️
お話のテンポも心地よくて、
気付けば自然と会話が弾んでいて、
とても楽しい時間でした🌸
また是非疲れた時は
遊びに来てくださいね♡
素敵な時間をありがとう🩷
まりん🍰