𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
初めましてお誘いありがとう🥺💗
初対面やったのに、話しやすいからか
何だか深いお話もしちゃったり🤭
同じ考えの人があんまおれへんから、
なんか共感してくれてる🥺って感覚に
なってすごい嬉しかったなぁ❤️
でも今思ったけどさ
長生きとか、結婚とか、会話が
初対面とは思えへん深さね🤣👏🏻
あと筧美和子に似てるって言われたのは
初めてで何回鏡見ても似てへん←
恐れ多すぎて夜道の背後気をつけんと🙌🏻
オキニトークくれてたけど、
送ってくれた文章通りで合ってた?🙈💗
素敵な時間をありがとうございました🙇🏻♀️
また会えるの楽しみにしとるねん🫶🏻
【 ゆま 】🩶
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃