⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
最近また自分の中でタピオカブーム来てる🧋
ずっと抹茶ミルク一択だったんだけど
最近は黒糖ミルクにもハマり中♡
タピオカは大粒派🫶🏻
あのもちもち食感がたまらない✨️
今日ももちもちチャージしたよ🤎

みんなはタピオカ飲むなら
何味が好きー?💭
本日 19:30-2:00まで✨️
今週もスタート🙌🏻
お仕事で溜まった疲れや肩こり
ごりごりになった体をほぐさせてね🤲🏻
強めのマッサージも
ゆったり流すマッサージも
お任せください🫶🏻
癒しの時間を一緒に過ごそう☺️🤍
えりか